2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトレンジっ アウトレンジっ 劣勢の機動部隊指揮官である、小沢治三郎が時折このような妄想にふけるのを見て見ぬふりをする情がGFにも存在した。 紺碧の海マリアナ沖を血に染める猟奇事件"ターキーショット"の幕開けであった。 直掩機にてアウトレンジ…

機動艦隊の完成形は少数の高速戦艦と多数の航空母艦によって構成されるのだ。 (馬鹿な…速すぎる!) この時スプルーアンスの放った急降下爆撃の一閃はまさに神速と呼ぶべきものであったが。 壊れたカタパルトが偶然に生み出した奇襲。この勝利こそ太平洋戦…

シグルイ改変ネタ、WWⅡ初期編「山下将軍のイエスかノーか…」「あれは辛い」「参ったとしか言わせてくれぬ…」 要は紙一枚。恐怖によっても要塞は陥ちるのだ。 ああ、あれこそは米海軍必中の射法。アンヴィルアタックのお姿… これは尋常の砲弾ではない。読め…

シグルイ改変ネタ。第二次世界大戦〜真珠湾奇襲攻撃。 航空攻撃は戦艦を沈めることができるのか? 六隻の空母は真珠湾に接近することができるのか? 出来る。出来るのだ。 「お美事」「お美事にございまする」 この奇襲攻撃こそ太平洋戦争の開戦儀式。リメン…

シグルイ改変ネタ。第二次世界大戦〜ヨーロッパ戦線版。 モルヒネであるモルヒネがロバのように国家元帥の脳を麻痺させているのだ。 ビスマルクは最小の砲撃で斃す。1発叩き込めばフッドは轟沈するのだ。 シュトルモビクの背中の護り、空中戦車の働きは充分…

自分をどんなに抱き締めても震えは止まらない。自分の手までが震えているのだから。

私が壊れていく。形のないものの形が。壊れていくということは壊れていない状態があったはずなのだが、そんなものは思い出せないのだ。

今日も病的の間違いじゃねーか? ミッションさんの大冒険を読んで、もともと不安定だった精神をぐらぐら揺らされた。 なんかもう、わからんことすらわからん。本当に生きて感じているのかね、私の身体は。まず、それが信じがたいのだ。 私が好む考えることは…

きわめて繁殖力が強力なありが、雑誌か何かの付録として日本中にばら撒かれる陰謀が発生。我が庭にも凶悪な巣を作る。私はひたすら蟻にかまれて退散…。 その後、サメが鼻先から魚雷を発射してお偉方を襲う世界に移動した。

2ちゃんねるの管理人が罰金を払わなかった理由は「強制する法律がないから」だったわけだが、強制する法律があれば払うともいっているわけで彼は彼でアウトローのフリをした法律信仰者なのかもしれない。 しかし、便利だからって、なんでもかんでも法律で解…

冷凍保存された老人になって目覚めて娘に遺言を伝えるという厄い夢。 他にも同様の半死者がいるらあしく周囲に引き出し式の棺がたくさんあった。 年齢差がそれほどある理由も変態的で義理の娘との間の娘という……なんだ?この夢。

身体測定でみんな体操服のハーフパンツなのに私はそれを持っていないという夢――実際にあったことだな……。 しかし、あの世界なら購買にいけば体操服も売っていた感じがしたのだが何故か思いついていない。

ただの大手サイト運営者に興味はありません。この中に三年以上続けているのに地味なサイトの運営者、ポリシーのせいでメジャーになれない偏屈もの、甘い見通しでサイトをはじめて挫折したのに何故か更新を続けている馬鹿がいたら私のところに来なさい。以上。

お風呂の天井が高く見えるのは座っていることが多いのと浴槽が掘り下げられているからだ。教師が偉く見えるのは座っていることが多いのと教壇が高められているからか?