2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2ちゃんねるに繋がらない。Gyaoも酷く繋がりにくいしトラフィックの増大にインフラ整備が追いついていないのかな。それとも、どこかからの攻撃か。今の時期に仕掛けられる理由が良く分からないけど。 まぁ、これを機会に今まで行かなかったところに足を伸ば…

怖っ

イザ!:岡山で大阪の大学生ら監禁、穴に埋められた?-事件ですニュース >>女性との交友関係をめぐるトラブルが発端 その女性は一人なのか?13人の男を争わせるのは凄まじすぎる。単なる発端で、彼女のことはどうでも良くなっている可能性もあるが。 群れる…

良く分からないと思ったときが理解の最大

{考えたこと}

livedoor ニュース - 瀕死の女子高生を携帯電話で撮影 無神経な対応に驚き 昔日本でも凶悪事件の報道でピースしている連中が批判されたことがあったな。子供は人生経験が少ないから人事を人事にできる能力に長けている――共感する能力が未発達というべきでか…

被害者であることに慣れるのは加害者であることに慣れるのと同じくらい危険だ。

共感できないと単なる騒音

ワールドカップよりワールドカップを観戦している人間の方が観察しがいがある。

工作という言葉にほのぼのとしたものを感じられなくなったのはいつからだろう。