2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボツ記事供養

ガンガンONLINE9月配信分 2作品のみ感想を書いてそのままになっていたのが勿体ないのでこちらにぶち込んでみる。・舞勇伝キタキタ 来た見た勝った、のかは存ぜぬがリッチモ王国がムカつくくらい復興を遂げている。もらえる金を預かってもらうことにしてお…

←花なんだろうけど潰れた箱みたいにみえる…

本当に大丈夫なのか・・・

おかしいなぁ…どうしちゃったのかな がんばってるのわかるけど、ジャンプはオナニー用チリ紙じゃないんだよ 見せ場のときだけ苦境に陥っているふりで、すぐにキャラ総出でマンセーするなら 逆境の意味、ないじゃない ちゃんと、少年漫画らしくやろうよ ねぇ…

投票所板 我らの戦場 コードを取れ コードを取れ 投票するのだ 萌えキャラを守れ リアルを粉砕せよ 今こそ勝利の時だ 死力をつくせ 投票せよ 投票せよ 投票せよ 投票せよ タイムアップまで投票せよ 萌えキャラを救うのだ ――クロアチアの宣伝放送よりアニメ最…

「好きなキャラ3人選んで投票」の形にしたら伊澄は3位入賞するかもしれないなぁ。 「出すべき人気キャラ」を決めたいなら人気投票はそういう形でやった方がいいデータが取れると思う。 と、迷子なことを言ってみる。オロオロ…