2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

>>この動画は投稿( アップロード )された地域と同じ地域からのみ視聴できます。 七日ぶりにアニメ配信動画に帰還した牛股権左衛門は バッテンを打ちつけられた門の前で全てを悟った マウスの固さは人骨とほぼ同じであるが まるで藁のごとくひしゃげた 俺の妹…

「ねんがんの あにぱんをてにいれたぞ!」 「そう、かんけいないわ…」 「ゆずってくだされ ふしておたのみもうしあげる」 ニア「ブチ殺してでも うばいとりますよ」 俺の妹がこんなに可愛いわけがない1巻感想

桐乃『クンクンクン…』 桐乃「おにぱんはいいね」 黒猫「え?」 桐乃「おにぱんは心を潤してくれる。兄貴の生み出したクンカの極みだよ。そう感じない?黒にゃん」 すんすん…くんくん…すすんくん 俺の妹がこんなに可愛いわけがない1巻感想

終焉スレはもはや気楽ではない。 一日中、火病と煙がもうもうと立込め、一寸先も見えない。 炎に照らし出された巨大な養豚場のようだ。 それは焼けつくように苦く、殺伐として耐えられないので、同人ゴロでさえ他作品へ逃げ込み、必死で対岸にたどり着こうと…

なに落とし神? 二軍ヒロインが女神のフラグから外された? 落とし神、それは 無理矢理引き離そうと したからだよ 逆に考えるんだ 「彼女たちは女神が入ることもできないほど最初から女神」 と考えるんだ 神のみぞ知るセカイ1巻感想

7巻の様子からみて、2巻の嘘告白も本気のものを後で冗談に修正したんだろうなぁ。7巻は今までで一番可能性があると思っていたのでダメージも大きかったか。 偽装した告白が兄にはねのけられた桐乃の気持ちは、思い切ってキスしたら目の前で口をすすがれた…

不人気ヒロインファンは刻の涙を見た

何ということだ。 落とし鬼はヒロイン達にフルイを掛けている。 見境の無くなった駄眼鏡悪魔が短剣をやみくもに行使するのを ハクア達も阻止出来ない。 神汁は沸々と沸き立ち、発酵しつつ、爆薬を用意している。 些末な憎悪や陰謀、個々の無数の苦悩が蔓延し…

桐乃「いけない…」 京介「ん?」 桐乃「妹分が不足してきた」 京介「イモウトぶん?」 桐乃「そう。妹分」 京介「それは…弟分とか子分みたいなものか?」 桐乃「違うわ。勉強していると減ってくるの。妹分が足りなくなると疲労や集中力・思考力の低下等の症…