2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

軌道傭兵と航空宇宙軍史の世界がつながっているとしたら、ハスミ大佐はムルキラに呑まれているのか、いないのか。ではなく、ハスミ大佐がムルキラを呑んでいるかが問題になる。 以上のことからハスミ大佐はムルキラに加わっていないと考えられる。 谷甲州作…

今の神知るの流れなら言える。さまざまなヒロインに女神憑き疑惑が持ち上がる中、七香たんは「ななか2/1」というサブタイトルの回で華麗に再来し、女神アテネと共に二人三脚で神の一手を目指して突き進め(駆け魂のことには関わらない)!

鏡のような水面に波を立てるのは容易ではないが、既に波が立っているところに風が吹けば、自らを帆にして波はどんどん大きくなっていく。 なんとも教訓豊かな物理学的事実である。

結界師が綺麗に終わるためにハヤテのごとくが引き伸ばしの人柱になるのもやむをえないか…。 1年後→ケンイチが綺麗に終わるためにハヤテのごとくが引き伸ばしの人柱になるのもやむをえないか…。 3年後→神知るが綺麗に終わるためにハヤテのごとくが引き伸ば…

ひとははチクビのために矢部家を訪れている ↓ ガチレンジャー好きを告白する ↓ ガチレンD・V・Dなどを見るようになり滞在時間が伸びる ↓ 寝起きの矢部っちがお腹が空いたと言いだす ↓ ひとはたんが手料理をふるう ↓ ひとはたんも一緒に食べるようになる ↓…

神知るのキノコ頭こと榛原七香たんは将棋で負けるたびに髪の毛をワシャワシャと激しくかき回すので、存亡の危機に立たされたキノコヘアーは自己進化し、自ら触手のように駒をとって将棋を指すようになる。後の髪の一手である。 神のみぞ知るセカイ9巻 主人…

結局アテネの再登場はいつになるのやら・・・ どうせ間を置くなら変なセリフを言わせずに帝あたりの陰謀で引きずりだされたことにすれば角が立ちにくいのになぁ。 あえて火田先生があんなセリフを言わせた意図を妄想していると、アテネが退場しないことを天…

【もってけ!セレブリティ / 杉崎みく 】

もっと逝け!最後に笑っちゃうのはわたしのはず セレブリティだからです←結論 犯罪なのに手がピロリロどうするよ松岡「供養がいいのです ←パ?ソ!コンv」 360度の方針転換:みつどもえカテゴリ