2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

将国のアルタイル 47fasil鳥の都:360度の方針転換感想のおまけ。 なんでマフくんの家に水煙草なんてあるんだろ?独りっ子政策主人公が来客用の準備をしているとは思えない。まさか、マフくんって不良!? ……単に元首が道中で買い求めただけかもしれない。水…

桐乃が主人公高坂京介の実妹でありながら ホームコメディという名目でヒロインを申し付けられたのは 警官の娘にあるまじき乱行をとがめられてのことである 桐乃のブラコン伝説は数多く 禁断の関係で千二百四十枚の兄パンをくんかしたとか 兄の隣室を盗聴して…

シグルイネタ

実際のところ桐乃の癇癖は天災の如きもので、暴発する時は暴発するものであり、対処法などは兄パンを与えるくらいしかないのだ。 徳川忠長と高坂桐乃の共通点はブラコンにあり!……質が違いすぎるか。 伏見つかさ作品感想記事一覧: 全周無警戒

スレイマンやカリル将軍がザガノっさんのお茶の相手をつとめられるのは、家族を失っていつ死んでもいい気分や、国のために命を捨てる状況を経験しているから。 普通の将軍には毒薬の将軍の茶のみ仲間なんてできない。 将国のアルタイルの目次:360度の方針…

ピノー陸軍大将の顔のすごいキズが家庭内における「名誉の負傷」だったらおもしろいな等と暢気に考えていた。ゴルドバルト11世陛下の方は、家庭内で尻に敷かれていそうなイメージ。 エルルバルデス公爵を嫁にもらう人間には、リアルにああなる危険が控えて…