よくわからんのだが

 マンガがあればいーのだ。 ジャンプ作家がエロ漫画・・・儚いね、イケてるね!でエロ漫画がキャプチャーされて紹介されているのは問題ないのだろうか(作者が少年誌出身なのはともかく)。それとも私が知らないうちにカテゴリーをアダルトに変更したのかなぁ?
 なんだか釈然としないし、私の価値観では明らかにレッドの行為なのだが、注意されている人もみえない。ニュースサイトが注意書きなしに紹介しているようなら、その運営者は問題だと思っていないことになるのだろう。
 ああ、すっきりしない。ヤフーブログでやれば確実に削除される行為なのだけどFC2はゆるいから大丈夫なのか。そういえば2ちゃんまとめブログでもかなり際どい紹介を見かけるし、サービス側はいちいち問題視していないのかもしれない。
 とりあえず個人的に遺憾の意を表明するともにリンク・トラックバックするのを止めることにした。
 価値観が違う。それだけのことなのか。