どうぶつの国3日目:ドラウンドに追いかけ回される

今日も食糧不足。
リンゴの落花を求めて樫の木を伐採している場所がだんだんと遠くになってくる。
出くわした洞窟にみえる鉄鉱石に誘惑されて、少しずつ奥に入っていった。
気がついたら夜になっていて、あわてて拠点に戻ろうとするも、川にドラウンドが湧いていて追いかけ回される。
1発殴られたが拠点に逃げ込んで堀にかけた土ブロックの橋を破壊した。
ドラウンドは溝に自分から落ちていってハマった。
太陽光で燃えるかな?
不殺といっても自滅まで守ってやるつもりはない。
鉄はけっこう手に入ったが、食糧不足はあいかわらずである。

 

f:id:death6coin:20210604120629p:plain

恨めしそうにこっちをみるヤツ