ソロモンよ26日目:木の成長を阻害した

植林場の上にもやもやとした葉っぱの固まりができてしまった。
切りきれなかった木が残っているのは明らかなので処分しに登った。
ついでに延びすぎ防止のブロックを置きたくなり、けっこう余っているクォーツでブロックを作って設置した。
池に向かって開いている自分の家よりも植林場の方が豪華かもしれない。クォーツブロックを完全に敷き詰めた床にしてエンチャント場でも作ってみようかな。
本棚はやっと3つ製作できた。あんなに皮をあつめても3つ……取り引きすれば簡単なのになぁ。
ネザーにさらなる皮を求めて行ってみたが1枚しか手に入らなかった。
1枚目はすぐに手に入ったのにつづくイノシシがいなかった。

 

f:id:death6coin:20210210231648p:plain

クォーツブロック確かにキレイだ