ソロモンよ25日目:何の成果も得られませんでしたぁ!

……いつものことじゃ。
ネザーに行ってゲートの周りと線路の先端付近で探索を行った。
要塞の気配はあいかわらずなく、金塊とネザークォーツを掘る日々。
ネザークォーツも村人がいないと取引ができないから建材にしかならないし、情けないほど建築にやる気が出ていないので使い道がない。
むしろ経験値目的で掘っているところがある。
ネザーの金鉱石は焼くと金インゴットになってくれることを知ったが、シルクタッチは未だに獲得できず。
どっち方向にも行き詰まり感がある。
じわじわと資源を増やしていくしかないのかー?

 

f:id:death6coin:20210209190257p:plain

燃料資源は無限と言えるが