ロハス7日目:階段の屋根が完成しない

第三拠点と第七拠点は階段で屋根をつくりかけているのだが途中で作業を放り出してしまっている。
ついつい面倒くさくなっているのだ・・・材料を揃える手間もあり。
こんなことではいけないので集中して完成させる時間を作りたいな
無駄村を略奪し、ベッドと蜘蛛の巣を回収した。
本棚があれば本をとってエンチャント台を作れたのだが。
というわけで第五拠点の先にある無等村を目指すことにした(見つけたのを書き忘れていた)。
途中の河でトライデントをもった水死ゾンビに遭遇し、めでたくトライデントをゲットした。
忠誠とか付ければいいらしいな。ついでにオウムガイも2つゲット。
トライデントとオウムガイをもっていた水死ゾンビは両方をドロップした。

f:id:death6coin:20201223191758p:plain

ゲット!