サラマンドラ10日目:スケルトン騎兵との戦い

殴っちゃいけないが、どんどん近づいてくるので砂利を使って閉じ込める作戦をとった。
だが、すり抜けられてしまいがち。
骨が水面に浮かんでいてエンチャ弓とヘルメットを被ったスケルトンがいたので、ホースが一頭事故死したかもしれない。
トライデントをもった溺死ゾンビも拠点の周りをうろうろしてくる
デスポーンせず、増えてきている気がする……。
居心地の悪い拠点になってしまった。
地下ではウーパールーパーの動きを見守って時間を潰している。
ダイアは採掘できず、破損寸前になったので鉄ピッケルに持ち替えた。

 

f:id:death6coin:20210624120819p:plain

溶岩に落ちそうで気が気じゃない