没ネタ

エルシィ「しょーぼーしゃ!?あれ、しょーぼーしゃ!?ねぇ!神にーさま!しょーぼーしゃですよ!?」
けーま 「あぁ、消防車だな」
エルシィ「本当!?大丈夫なの!?きゅーきゅーしゃじゃない!?」
けーま 「あぁ、赤だから大丈夫だよ」
エルシィ「そうかぁ!私悪魔だから!悪魔だから常識わかりませんから!」
けーま 「そうだな。わからないな」
エルシィ「うん!でも赤なんだ!そうなんだぁ!じゃぁしょーぼーしゃですよね!」
けーま 「そうだ。消防車だよ」
エルシィ「よかったぁ!じゃぁ伸ばしましょう!梯子伸ばしましょう!」
けーま 「おぃ、ちょっと待て」
エルシィ「あぁ!色赤だから梯子伸ばせますね!ね、神にー様!」
けーま 「ああ。羽衣置いてっていいよ」
エルシィ「あぁー神に―様と私は今しょーぼーしゃに登っているよー!気をつけましょうねぇー!」

神のみぞ知るセカイ1巻 若木民喜:360度の方針転換