オリンポス山2日目:村人がいた

街には誰も住んでいないと思いこんでいたのだが、子供がモンスターから逃げているのを目撃して家の入り口を塞いでやった。

その後に大人たちが外でたむろしているのも観察。

ゾンビに家を追い出されたのかなぁ。

やられたやつもいるのかもしれないが、目の前では死ぬ所をみることなく朝を迎えられた。

ゴーレムも1匹ほっつき歩いていた。

ちょっと木材を集める。だが、切った木から苗が落ちてこない。

人為的に形を作られた木のようだった。

ボートを作って見てきた近くの島は自然生成の模様。

 

f:id:death6coin:20210929215604p:plain

この船を動かせたらなぁ。ガレー船の櫂を理解するのに時間がかかった。内部には入れない?