ソロモンよ89日目:ニートが増えている

職業ブロックへの接触が悪いらしく、ニート村人が増えている。

まぁ、別に気にしないで、増やしまくってもいいかな?

ただ、ゴーレムの数にも影響しないっぽいのは残念(ゴーレムトラップで無職が村人のカウントに入らないらしいので。

地下労働所の武器鍛冶のお嫁さんに連れて行こうかな……闇。

近くの木を伐採してひたすら棒を売りまくっていた。

棒製作が非効率に感じて、あまりやりたくない作業だったのに……。

拠点からエメラルドを80個ほど持ってきたし、ダイアの脛当ては確保できる。

 

f:id:death6coin:20210420185555p:plain

馬のかわいい親子。親は乗り慣らしておいた