ソロモンよ34日目:とりあえず地上での処理を狙うよ

 
スポナーが反応する範囲を調べようとして途中になっていた。
中途半端なままブロックを積むのは続行してしまったので、実際に試すことにした。
しかし、落ちてきたゾンビを受けるためのホッパーを作るのに大量の鉄が必要だ。
地下に潜ってさらなる鉄を探しに行ったところダイア3個と鉄7個をみつける。
マグマ面より深いほうがダイアが出る?
ちょっとだけ危ない場面があった。
あえてYいくつなのか確認していないからなぁ。
岩盤から適当に数えたからメインで掘っている層がダイアの出る層と微妙にズレているのかも。
 

f:id:death6coin:20210218202049p:plain

自分の採掘後と出会って少しだけ嬉しい