ソロモンよ33日目:地上から高さ28マスまで

ポメラがつかなくてヤル気が出ない……
電池が限界で電圧が足らなくなっているなら良いのだが。
いい加減に新型のポメラに買い換えないと、まずいよなぁ。
 
白樺の木材を積んだ。
飛び降りで地面にぶつかりかけて一度危なかった。
参考にしているサイトだと床の高さをスポナー部屋と合わせることになっているが、その必要があるのか分からない。
地上に出てしまうならゾンビが燃えるから囲め的なことも書いてあったが、囲めば回収する位置を高くしても問題なかろう?
あぁ、スポナーからあんまり離れると湧かなくなるのかなぁ。
書いていて気づいた。
その辺、どうやったら確認できるだろうか。
どうせレールを敷くなら稼ぎ場は地下でも別にいい気はする。
 

f:id:death6coin:20210217222627p:plain

拠点の横からズボラに砂を抜いた。木材で埋める。