失楽園23日目:襲撃者の撃退

襲撃者イベントを起こして戦った。
ヒヤヒヤしたが、建物を利用して死なずに終わらせることができた。
ファントムを引っかけようと村に設置していた舟が役立って、襲撃者たちがハマりまくっていた。
心配していた矢はやっぱり使い切って最後の術士を倒すのに苦労した。
夜は動きようがないのでベッドで寝てしまった。
最後に破壊しておかないとな。
この村にはゲーム内時間で5日も滞在したことになる。
エンチャの多い鉄のスコップと落下軽減4の本が収穫だった。
鉄の斧がやたらたくさん手に入った。
 
 
 
そういえば新しく作った切り抜き動画で末尾にどうしても黒い動画ができてしまうので、一度出力してから余分のある読み込ませてケツを切って出力し直したら、なんとか解決することができた。
 

f:id:death6coin:20201125202213p:plain

右上に勝利の表示。戦闘中のキャプチャがない・・・