夢の多重構造

 三重くらいになっている夢をみて、(これが現実だよな……)って、やった上の階層がこの現実だった、たぶん。
・ゆいいつの有力都知事候補がラジオで異常にそっけない回答をしている奴がAA化されていて、増田の同じサイトの新着を席巻していた。
・毎週木曜日にクレーマー客がくると悩んでいる人に、その時に雇ってくれ撃退に協力するとネットで回答したのが最後の連絡になってそのままだった。
・大学と現住所の空間が無理やり近距離で接続されてた。地形的な類似のせいもあるか?二台前のパソコンが異常発熱して画面も上のほうが狭くなるスターウォーズのオープニング状態だった。実際には完全に壊れているので、こちらのほうがマシだが。
・ゾンビっぽいパニック状況。弟が行方不明の人からショットガンと実包を譲り受け、やばいところに行く前に射撃訓練をする。