野次炎上の件、タクティクスオウガ改変

みんな騎士バールセフォン
「いい加減にしろ、自民都議ッ。
 暴言に吐いたのは事実ではないか。
「どのような理由があったにしろ、
 議長の許可なしに発言することは
 マナーに反するはずだ。
「しかも、再三にわたり謝罪要請を
 無視するとはなにごとぞッ!
 要求書まで受理せんとは、まったく…。


都知事マルティム
「まったくだぜ。意固地になりやがって。
 反省しろよ、反省を。


みんな騎士バールセフォン
「おまえもだ、マルティム。
 追従笑いをつつしめッ、この調子者め。


自民騎士バルバス
「…しかたなかったのだ。野次は議会の
 伝統とあれば断ることもできまいよ。


みんな騎士バールセフォン
「ウソをつくな!
 東京都の代表は男子小学生ではないのだぞ。
「なのに貴公は、未婚の美人が議場に
 いることを知り、囃したくなったのだ。
 そうであろう?


自民騎士バルバス
「………。


自民議長ランスロット
「もうよい、バールゼフォン。
 すんでしまったことだ。