桂木桂馬VS高坂桐乃

桂木桂馬「キミ、得意なゲーム何?僕ギャルゲーの神なんだけど」
高坂桐乃エロゲー
桂木桂馬「・・・なん・・・だと!?」
高坂桐乃「妹モノのエロゲー
桂木桂馬「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ」
高坂桐乃「愛していると言ってもいい!」
桂木桂馬「ああ、あふゥッ・・・ガクガク」
高坂桐乃「ちょ、そんなに引かないでよ。ちょっとスカトロ*シスターズとか持ってるだけだから^^」
桂木桂馬「ああ・・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン」
高坂桐乃「ちなみに兄妹同時プレーした事もある」
桂木桂馬「あんっ!ああん・・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン」


 桂馬にとって実妹キャラのリアル攻略は鬼門である。いきなり血の繋がったお兄ちゃんになることはできないのだから。
 そして、桐乃の心のスキマは兄専用と言って差し支えないであろう。駆け魂レベルは9んか


俺の妹がこんなに可愛いわけがない1巻感想
神のみぞ知るセカイ1巻感想