サイドバー巡り

 ブログのサイドバーリンクを巡ってどこまでいけるか、やってみよう。
・一番上のリンクを踏む。
・同じ場所に戻るようなら次のリンクを踏む。
・被ブログサイトに出たらリンク集から一番上のブログを選んで踏む。
 どこまでいけるかな。


360度の方針転換からスタート。

上下左右 - livedoor Blog(ブログ):もっともお付き合いの長いブログ様

So-net blog:ヒマ人の日常の駄日記:ひさしぶりに拝見。

じろグ! - livedoor Blog(ブログ):まだまだお知り合い。

カラフルアーチ:おっと普通の日記ブログさんに遭遇

あがた饅頭:かわいいイラストのブログさん。

かずまんのノート。-いらっしゃい。ドラクエやMOTHER2のドット絵や辞書・小説をやってるサイトです。-:サイトにでちゃった。

不器用モード - livedoor Blog(ブログ):案外ライブドア多いなぁ。

猫生活?:トップで猫写真がみれず、ショック。

Natural♡voice:猫繋がり。和み系文章。

aqua tears drop:ポエム〜。

ストップ。


 結構続くものだ。ヒマ人さんのリンクは順番が自動で代わるのでタイミングによってまったく別の展開をするはず。知らないブログが5万とあることが実感できた。元をただせば私のブログに繋がってるのにね。