ウパ王国1日目:非常に順調

不殺の縛りがしんどくなってきたので、すっきり効率プレイをしたくなってワールドを更新した。
いい感じの草原に出て、川の向こうには洞窟もあった。
その洞窟を掘り進めたら鉄からダイアまで見つかった。
食料にはちょっと苦労したが、川で素潜りしてシャケを捕まえることでしのいだ。
近くに壊れたネザーゲートまであり、金の鎧とスコップが手に入った。
周囲の動物を狩り尽くしたところでボートで旅立ち、途中のサンゴ礁ウーパールーパーの白を捕まえた。
黄色も見かけたのだが見失ってしまった。
海辺の村をみつけて寄生したいのだが、さすがにそこまでは都合よく行かなかった。

 

f:id:death6coin:20210705183856p:plain

この高さでしばらくダイアを貯めるべきだったか?