サラマンドラ15日目:二匹目のウーパールーパー

以前、光るイカが湧いていた砂の下の水空間をチェックしてみたら、黄色いウーパールーパーが湧いていた。
まるでピカチュウみたいな雰囲気がある。
さっそく捕獲して、地下のウーパールーパーと同じ場所に入れてやった。
餌にする熱帯魚はないが……そもそも不殺的に餌をやるのも微妙かな?
ネザーレックを取りにネザーに言ったが、金の防具がないのでピグリンに攻撃された。
ゲートの周りを完全に囲んで地下でネザーレックを掘る。
地上でネザーレック+火の照明を作っていたら木に引火して5本くらい焼けた。
想像以上に遠い距離に飛び火する。

 

f:id:death6coin:20210630192701p:plain

仲良くしろよ