ソロモンよ69日目:司書を勧誘する

シルクタッチがほしいがエンチャントでつけるのは大変。
そうだ!なら司書を作ろうと思いついて、ついでに今苦労している本棚の作成も司書から本棚を購入すれば捗ることに気がついた。
村人がいない状態でやっていたから切り替えが遅れた。
表の世界にもどって手持ちの革と在庫の革で本棚を2個作成、書見台2つを作って村まで運んだ。
さらにベッドを4個追加して、村人からパンを24個購入して繁殖をうながした。
そのまま放置したい気もしたがバイオハザードが起こると怖いので諦めた。
司書の配備は村の周りで木こりしながら待つか。
 

f:id:death6coin:20210326234402p:plain

馬が勝手に柵に入ってしまった。カーペットを越えられるらしい