ソロモンよ51日目:ゾンビタワートラップの完成

ずいぶんと遠回りしてしまった。

やっとゾンビタワートラップが完成した。

最後の最後でもゾンビが上のところで引っかかってバトルになったり大変だった。

オオカミを連れて行ってみたけれど、攻撃が届かないのか、ゾンビと自分が戦闘状態にならないといけないのか、攻撃してくれなかった。

オンブバッタゾンビだけは戦闘が長引いて端によったのでオオカミも攻撃した。

たまにいるトゲの鎧を着たゾンビの反動もちょっと痛い。

これでレベル30にしやすくなった。

あとはエンチャント用の本棚を揃えるために皮を集めねば……現在本棚は5個。

f:id:death6coin:20210308171335p:plain

おらおら落ちてこいや!