ソロモンよ48日目:新しい高さのカウント

ソウルサンドから上に26マス(統合版)を数え直す。
前回はJAVA版の28マスで数えてしまっていた気がする。
テストで落下したゾンビがすぐ肉になるのは、それが原因か?
再度ソウルサンドの周りから上に掘り始めたが、地上付近から溶岩が垂れてくる。
前のやらかしがどこまでも追いかけてくる。
横に抜けて階段をジャンプしながら数えた。
ごちゃごちゃして美しくないが、26段目の水準は理解した。
水流エレベーターの途中から水を抜いた。
あと、鉄が深刻になくなっていて石の斧を使うほどなので地下で鉄を探してきた。
けっこう手間取って3個鉱石をみつける。
 

f:id:death6coin:20210305234424p:plain

ごちゃごちゃになってしまった・・・