失楽園5日目:死ねない悩み

死なずにずっと西まで移動した。

舟で移動したのでかなりの距離を進んだはず。

途中で間違って北に進んでいたりもしたので、後で道を辿れるかは疑問。

洞窟で鉄を採掘しまくり一時は1スタックを保有した。

斧やスコップも鉄にすることが出来た。

ダイアはまだお目にかかれていない。

死んだ後に戻ってこれるか心配になってきた。

バケツで溶岩を汲んでネザーに行くチャンスがあったが、火打ち石がないがために行けなかった。

子供のオオカミを仲間にしたが、森で夜を越しているときにウィッチの攻撃を受けて死亡した。許せない……。

 

 

f:id:death6coin:20201022200646p:plain

森の突破は大変