マイクラ日記 華南79日目:蜘蛛の巣がなくなってきた

蜘蛛の巣を定期的に分解して漁師に売っていたら1スタックしか残らなくなった。

要塞の図書室にたくさんあったのを覚えているので取りに行ったが、図書室の場所が見つからない体たらく。

蜘蛛の巣がない図書室はみつかったので本を大量に略奪してきた。

要塞のある村への移動も安定しないし課題が多い。

レベル30に一度なったので、弓をエンチャントした。

図書室で見つけた本も弓にエンチャント。かなり強い弓ができる。

矢としょぼい弓を要塞の村まで輸送して回復ポイントつぶしだけ進めようかな。

 

f:id:death6coin:20201011164246p:plain

いいエンチャント本をみつけた。