カクヨムでやれですって?カクヨムが増田をやりなさいよ!(錯乱)

 よく頂くブコメなのだがネタを思いついたきっかけが完全に増田だったし、最初は続き物にするつもりがなかったので仕方がないのです。
 カクヨムやなろうのレベルを知らず、自信がないのもある。何より非常に残念なことにお嬢様たちを自分のキャラクターと言い切れるだけの創り込みができていない。私の娘ですって胸を張って言えたら良かったのに……。
 最初の記事が最多ブクマであることから考えても一発ネタだったのかもしれないが、ここまで来たからには何とかひっそりと完結させたい。それだけが願いである。道筋はいちおうできているのだし。



 半日ふて寝して、ブクマでネタにしている「すいようびの人」やネタにはしていないがゲーム日記の人を見なおした。