もし100冊の漫画が買えるとしたら

 夢広がりんぐ。
 えーと、「それでも町は廻っている 1 (1)、2巻」と「もっけ」はもっけ (6)
まで出ているのか(以下調べるのが面倒になった)、「彼岸島」もネタ教養としてそろえてー、「ホーリーランド」も興味あったんだよねえ。
 えすの先生の「花子と寓話のテラー」も読んでおきたい。「がんばれ酢飯疑惑」も気になる。まだ全然いけるか?
 「鉄のラインバレル」も気になるし、「QED」「ロケットマン」も買い揃えてしまいたい。ガンガン時代の「ピースメーカー」もいいなぁ。さいきん刊行された1巻をそうざらえしちゃっても楽しいかも。「斬」とかも単行本で読むと新発見があるはず。
 そういえば「ケロロ軍曹」も好きなんだよねえ、疎遠になってるけど。

 うーん、まだ二十冊は買えそうだ。オススメされたものや失念しているものもあるし…想像するだにバラ色。100冊買いしたつもりになって、いろいろ買っちゃおうかなぁ…。