サラマンドラ3日目:水流作戦失敗

不殺で戦えないなら水流で敵対Mobを流すことで少しでも安全な位置関係にできないか?
そう思ってスケルトンホース弓兵を押し流してみたのだが、自分の拠点に近づいてきただけに終わった。
ヘルメットのせいで日を浴びても平気だし、水没しても馬から降りることもない。
想像以上に厄介だ。
大きく囲むしかないかもしれない。
見張りのいない方向に探索に行ってヤギと初めて遭遇した。
バケツでミルクを汲んで飲んでみたが、空腹はまったく癒やされない。
昆布では癒やされるのに、ミルクではダメというのはおかしくないか?
殺さずに得られる食料は残念ながら見つからなかった。

 

f:id:death6coin:20210617220853p:plain

ネザーに行ける日は来るのか?