ソロモンよ77日目:ネザー鉄道要塞線開通

 
ネザーゲートから要塞までの線路が開通と言っていい状態になった
チェストに眠っていた金と鉄のインゴットが仕事してくれた。
やっぱり溜め込んでるじゃねぇか。へっへっへ。
まだ要塞内部まではつながっていないが、そろそろ黒いスケルトンも出てくるので、橋に屋根をつけたり守りを固めながら進みたい。
防具を強化したほうがいいか?
ブレイズは自然湧きしか見ていないのでスポナーを発見して囲みたいところだ。
表の世界では行商人からスイレンと氷塊を買えるだけ買った。
氷塊はエメラルド3個の必要でかなりの散財。
そして舟のルートにして役立つほどの数ではない。
 
 

 

f:id:death6coin:20210406232638p:plain

痛快な開通