ソロモンよ40日目:赤いひつじを増やした

緑の狐も増やしたいところ……せめて鶏を着色できるようにならないかな。
リアルでの色のバリエーションなら羊と鶏は変わらないか、鶏のほうが多いくらいでは?
色付きの羽の用途までは思いつかないが。
砂漠の家に何故かナマコがあったので黄緑の羊も作れる。
サボテンも手元にある。
 
 
切り抜き作るのにずいぶん時間を使ってしまったので、自分のマイクラプレイはそれくらい。
切り抜きを作っているのにVtuberにネガティブな言及をするのは控えないといけないと思い始めた。
こんなにたくさん切り抜きをすることになるとは思っていなかった
特に不確定情報の論評に顕名で近づくのは辞めておこう……。
 

f:id:death6coin:20210224222102p:plain

毛が生えないと染められないので、生えるまで結構待っていた