かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第3話

 愛知県なら虹の橋を二人乗りしていた(しているのかな?)
 かぐやが遭遇した女の子ミキティは、白銀会長の妹?直前の話で妹がいることが言及されていたので、そうとしか思えなかった。でも、良家の娘さんっぽいし、歩いて登校しているなら位置関係が?

 

 白銀会長が「チャリで来た!」のは予想と期待どおりだあった。おああーーーっ。

 EDによれば藤原書記は虫愛でる姫君だったのか。
 犬だけじゃなくて虫!!これは捗りますね。

 

 副会長の勘違いが酷すぎて圧倒されたが、妹や犬とのキスもたいがいだと思う。マウストゥーマウスなら。
 かぐやの甥としたキスは、ほっぺだったな。

 

 

ダイアリーからの移転で更新が遅れた。4話は見逃した……。